※子どものバスケ人生を変えるのは”あなた”です。

f:id:tnkkaorin225:20191011195302p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011195316p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011195319p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191008170852j:plainf:id:tnkkaorin225:20191008171105j:plain


寝る前の10分だけ!?

超簡単!!!

リバウンド総取りメソッド

 

これを子どもに

教えるだけで

 

明日から

リバウンド総取り!?

 

上手くなりたい!

スタメンになりたい!

試合に出たい!

活躍したい!

 

そんな気持ちだけの

負けず嫌いだった私が

 

たった1週間

リバウンドを劇的に

取れるようになった方法

 

超簡単!

リバウンド総取りメソッド

『BECOME AN ACE』

f:id:tnkkaorin225:20191010093856p:plain

限定25名様

LINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

友だち追加

 

 【受け取り方】 
STEP1
この記事を最後まで読む

STEP2

「友だち追加」から
LINE@を追加する

STEP3

簡単なアンケートが届くので
答えてください!

 f:id:tnkkaorin225:20191008141935j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010112507p:plain

それでもやっぱり…

f:id:tnkkaorin225:20191010112503p:plain


そんなご両親のために

作りました!

 

超簡単!

リバウンド総取りメソッド

f:id:tnkkaorin225:20191010093856p:plain

期間限定!

25名様

無料公開中!

f:id:tnkkaorin225:20191008141935j:plain

筋トレをしても

3日坊主…

 

体幹レーニングをしても

変化がなかなか出ずに挫折…

 

ずっとベンチで楽しくない…

 

バスケを諦めかけていた私が

 

ある人からの助言をもとに

 

1週間でリバウンドが

取れるようになり

エースにまで成り上がった

超簡単な方法!!

 

無料公開します!!

f:id:tnkkaorin225:20191008141935j:plain

んにちは!

バスケアドバイザーのかおりです!

 

今回はこのブログを

見てくれたあなただけに、

プレゼントを用意しました!

 

実際に私が試して、

今でも続けられている方法だけを

プレゼントに取り入れました。

 

このプレゼント内容を

お子さんに教えて、

実践してもらうのに

専門知識などは一切必要ありません。

 

必要なのは、ご両親の

『上手くなってもらいたい』

と言う気持ちと

 

お子さんの

『上手くなりたい!』

という気持ちだけです。

 

読むだけで、あなたの知識もつき、

お子さんはリバウンド王になります。

f:id:tnkkaorin225:20191008141935j:plain

これからお子さんは、

小さいから…という理由で

悔しい思いをしたり、

諦める必要はありません。

 

これを読むだけで

ご両親もどれだけリバウンドが

大切かを知り、

 

さらには

自分よりも大きな相手から

リバウンドを取ることができます。

 

お子さんは

チームにとって

必要不可欠な存在になります。

 

お子さんに、

 

『頼られるプレーヤーに

 なってもらいたい!!』

 

『バスケを全力で

 楽しんでもらいたい!!』

 

と思うご両親だけに

プレゼントしようと思います。

f:id:tnkkaorin225:20191008135911j:plain

『何やっても駄目だ』

 

『自分より大きい奴から

 リバウンドを取るなんて

 不可能だ!』

 

と諦めて、

チームに迷惑をかけてばかり…

 

『もうバスケなんか

 辞めてしまおう…』

 

『使えないセンター』

高校1年生の私です

f:id:tnkkaorin225:20190508140200j:plain

校1年生の頃の私は、

162cmでセンターをしていました。

しかし、同級生には173cmの

センターがいました。

 

ある日、監督が
中途半端な位置にいる私を見て、
「お前はスタメンでは出さない」
と言ってきました。

 

正直、ものすごくショックで、
「もうダメだ…」
と思い、それから何をしても
上手くいかず・・・

やる気も徐々になくなり、
バスケが楽しくなくなってしまいました。

 

そうこうしているある日、

急に監督から

「何に悩んでいる?」

と、言われました。

 

私は、今まで思っていたことを

全て話しました。

「スタメンにならないのに

 やっている意味なんてあるのか?」

 

「自分なんて

 チームに必要ないんじゃないか」

すると監督は、こう言いました。

 

お前はチームのために

体を張れ

f:id:tnkkaorin225:20190426173242j:plain

この言葉を
監督の優しさからの言葉ではなく
助言として受け止めました。

 

「チームのために体を張る」

と言う言葉から、


もっと体を強くして

「センターとして使いたい」

と思われる選手になろう

と決めました。

 

それから100冊以上のバスケ本を読み、
先輩やNBAのプレイを見て、
たくさんの助言や経験を活かし、

f:id:tnkkaorin225:20191011200238p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010113435j:plain

数日すると、
「少し身体が軽い」
と感じました。

 

その日は、
いつもよりも少しだけ
リバウンドをとることができました。

 

そしてある日、
県大会に出場しているチームと
練習試合をする機会がありました。

 

そんなとき、173㎝のセンターが
熱を出してしまい、
帰ってしまったんです。

 

監督が
「お前がセンターをやれ」
と言ってきました。

 

チームメイトから
「かおりならいけるよ!」
「リバウンド頼む!」
と言われ、


頑張ろう!!
と思い、試合にのぞみました!


相手には170を超えるセンターが

いました。


結果は……。

 

25リバウンド・26得点

f:id:tnkkaorin225:20191010113907j:plain

今までの私は

10リバウンド・12得点くらいだったのに

ゴール下で負けることなく、
チームとしても勝つことができました!


今までバカにしてきた
チームメイトからは

 

「なんで急にリバウンドが
 とれるようになったの!?」


 「私にも教えて!」

と、言われるようになりました。


なぜ、こんなことができたのか。 


それは・・・


バスケが大好きだからです

f:id:tnkkaorin225:20191014152720j:image



私だから
できたわけではありません。

確かに諦めの悪さは人一倍だと思います。

 

諦めずに頑張ってきた私だからできた!
と、思っていました。

しかし、
そんなことは全くありませんでした。


社会人になって

ミニバスのアシスタントコーチを

しているとき、

このリバウンド総取りメソッドは

 

誰がやっても上手くいくのか?
誰でもできるものなのか?

小学生にも効果はあるのか?

 

それを試してみたくて、
小学4年生のYちゃんに
協力してもらいました。 

 

Yちゃんも
昔の私と同じ
『気持ちだけの負けず嫌い』
でした。


そんなYちゃんで試してみると… 


自分よりも身長の大きな

6年生にも負けずに

 

リバウンドが

しっかりとれるプレーヤーに

なることができました!

f:id:tnkkaorin225:20191010114954j:plain

Yちゃんのお母さんは、

 

「娘がこんなに活躍できると

 思わなかった!」

 

「かおりさんのおかげで

 娘はスタメンになれました!

 本当にありがとうございます!」

 

「親としても嬉しい限りです!!」

 

と言ってくれました。

 

私自身も、実際にYちゃんが身体作りに成功して
試合で活躍して、喜ぶ姿を見て

 

「私のメソッドを試して
 バスケ人生を変える子が
 増えたらとても幸せなことだな」

 

「こういう風に、ご両親も

 喜んでくれるのなら、

 もっとたくさんの人に教えたいな」


と思いました。


なぜお子さんは
練習を頑張っているのに

負けてばかりで、


悔しい思いをしながら、
苦しんでいるんでしょうか?


それは、 

小学生には

理解できないだろう

 

と、深くまで教えることを

諦めているからです。

f:id:tnkkaorin225:20191010115208j:plain

「小学生だから…」

と考えずに、

しっかりと深くまで教えることで

お子さんは必ず
リバウンドがとれるようになります。

 

それを見つけるまでの

面倒な作業は、全てやりました!

 

ネット、本、雑誌、
経験者、失敗者の声から


確実に効果が出る
身体作りは何か?


を分析して
マニュアルとしてまとめました。

 

私が特別だった訳でも
小学生に出来ない訳でもありません。


必ずお子さんも
リバウンドのとれる
最強のプレーヤーに

なることができます! 

 

超簡単!
リバウンド総取りメソッド

f:id:tnkkaorin225:20191010093856p:plain

あなただけにLNE@で
無料公開します!

 

プレゼントを受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

【受け取り方】
step1
この記事を最後まで読む

step2
「LINE@友達追加」
からLINEを追加する

step3
LINEを追加すると
簡単なアンケートが届くので
答えてください!  

f:id:tnkkaorin225:20191010121917p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010122001p:plain

今すぐ実践できて
すぐに効果が出る方法を
詰め込みました!

 

今回公開するマニュアルは
下記の人にはオススメできません。


✔︎本気でバスケを

 してくれなくてもいい

 

✔︎今の現状は変えなくていい

 

✔︎活躍してくれなくてもいい

 

✔︎リバウンドはとれなくてもいい

 

✔︎子どものバスケに対して

 悩みや不安がない

 

✔︎子どものバスケには関与しない

上記の人は、
受け取らないでください。


何も得るものはありません。
時間の無駄になります。


今すぐ左上の

「戻る」ボタンを
押してください

f:id:tnkkaorin225:20190508175635p:plain

 

この無料プレゼントを
受け取るとどうなるのか? 

 

f:id:tnkkaorin225:20191010123715p:plainf:id:tnkkaorin225:20191010123657p:plainf:id:tnkkaorin225:20191010123706p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010123721p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010123732p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191010123737p:plain

お子さんに

こんな風に変わってほしい!

 

上手くなって

もっとバスケを楽しんでほしい!
と思う方は是非…


この無料プレゼントを
必ず受け取ってください!


お子さんのバスケ人生を
最高なものに変えましょう!!

f:id:tnkkaorin225:20191010124238j:plain

何で見ず知らずの人に
そこまでするの??


と思いますか?

 

アシスタントコーチをしているときに

気付いたことがあります。

 

ミニバスをしているお子さんって

家族の中のヒーローんです。

 

ヒーローには、

支える人が必要です。

 

その支える人は、

ご両親であってほしいからです。


一緒にバスケを勉強して

一緒に楽しんで

一緒に笑って

一緒に泣く

『親子共同バスケ』

f:id:tnkkaorin225:20191010125126j:plain

これを、もっともっと

浸透させるために、

活動しているからです!

 

家族一丸となって

バスケに取り組んでいるのを見ると

私は、とても嬉しく、

幸せを感じるからです。

 

だからこそ
"無料"で公開しています!

 

超簡単!
リバウンド総取りメソッド

f:id:tnkkaorin225:20191010093856p:plain

あなたにLINE@で
無料公開します!

 

プレゼントを受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

【受け取り方】
step1
この記事を最後まで読む

step2
「LINE@友達追加」
LINEを追加する

step3
LINEを追加すると
簡単なアンケートが届くので
答えてください!

 

以上です!
ここまでしてもらえたら
リバウンド総取りメソッドを
配布します!


そして、マニュアルのお渡しは
期間限定とさせていただきます。 

 

お一人様ずつ悩みを聞いて
あなたに合ったサポートを
丁寧に長くしていきたいからです。


 
✔︎個人情報の悪用は一切しません。
✔︎LINEを追加しても
 ウイルス感染、

 迷惑メールなどは
 一切ございません。

✔︎  "無料"で
 お渡しさせていただきます。

 
友だち追加したことにより
・お金を請求される
セミナーの勧誘が来る
・何か商品を買わされる
などの心配は一切ありません。


プレゼントのマニュアルが
送られてくるだけです。


 超簡単!
リバウンド総取りメソッド

f:id:tnkkaorin225:20191010093856p:plain
あなたにLNE@で
無料公開します!


プレゼントを受け取る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

【受け取り方】
step1
この記事を最後まで読む
step2
「LINE@友だち追加」
からLINEを追加する 

f:id:tnkkaorin225:20191011103210j:plain

step3
LINEを追加すると
簡単なアンケートが届くので
答えてください!

 

 

 

f:id:tnkkaorin225:20191011184911p:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193734j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193742j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193750j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193758j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193803j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193821j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193824j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011200504j:plain

f:id:tnkkaorin225:20191011193831j:plain